2006年06月23日

TGN近畿支部 大阪カン

近所の『SHOP 99』(99円ショップ)で購入。
かつおだしもしっかりと、インスタントにも関わらず、中々いいお味でした。
サッポロ一番のコストパフォーマンスに感謝です♪


同じカテゴリー(テーゲー近畿)の記事
TGN沖縄本部べーやん
TGN沖縄本部べーやん(2009-06-22 08:39)

TGN近畿支部大阪カン
TGN近畿支部大阪カン(2009-05-06 14:05)


Posted by TGN編集部 at 14:55│Comments(5)テーゲー近畿
この記事へのコメント
アー食べた!!北海道スープカレーも隣にあったよ。
んーまぁ99円なら、いいのかな♪
Posted by Hana at 2006年06月23日 14:59
>カンちゃん
投稿ありがとうございます。
でも沖縄には「SHOP 99」ってないから
見た事ありません(ノ_・、)シクシク

沖縄での目撃情報をお持ちの方は何方かヨロシクですw
Posted by キャンキャン at 2006年06月26日 07:32
>Hanaさん初めまして。
なにっ、『北海道スープカレー』って、カレーマニアにとっては、そっちの方が気になります♪ 笑

>キャンキャン
そうやねん、『SHOP 99』近畿を中心に激増中。
お昼も¥300でお腹いっぱいざます♪
Posted by カン at 2006年06月26日 09:48
300円でお腹イッパイ?
 3っつカップ麺食べるの?
キャンキャンさんだったら600円?w
Posted by ゆんたく島唄みなみん at 2006年06月26日 13:05
>カンちゃん
私も突っ込もうと思ったらみなみんさんに取られた!
(ノ_・、)シクシク
しかも私にフリかえしているしw

>みなみんさん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
見た目より少食の私は99円で足りますよ。
15時と23時のお話ですがw
Posted by キャンキャン at 2006年06月27日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。