2006年06月28日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
皆さんあまりこの様な話は語りたがりませんが
性に対して大らかになりつつある現在。
人間として可能性は否定出来ません。

もし不特定多数との性交渉に覚えがあれば
検査しても損はないでしょう。

沖縄県では各地にある保健所で受けられます。
中央保健所では性器クラミジア感染症の検査も
無料で行う事が出来るそうです。

皆で正しい知識を身につけましょう!


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 07:40│Comments(2)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
あれですね!
彼氏の元彼の、元彼女の、元彼の、元彼の、元彼女の、元彼の、・・・・・・・・
ですね、皆さんも検査した方が良いですよ。
 キャンキャンさんは検査しました?
Posted by ゆんたく島唄みなみん at 2006年06月28日 09:52
>みなみんさん
よくごぞんじですねw
私はマダしてませんね。
時間取れ次第いってきまぁーす!
楽しみですねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Posted by キャンキャン at 2006年06月29日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。