2006年08月09日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
誰が何と言おうと「じっちゃく」です。
そう書いているではありませんか!

別に「せりきゃく」でもいいんですけどね。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 07:24│Comments(4)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
勢理客~(・∀・)キター!

保栄茂には負けてますね(´・c_・`)
Posted by 金魚小 at 2006年08月09日 08:44
>キャンキャンさん
以前までは、じっちゃくで通用してましたけど。今の子供達もじっちゃくで通じますかね?
Posted by ゆんたく島唄みなみん at 2006年08月09日 17:57
『放出』には負けてますね、でも大阪の話ですけど、、、笑
Posted by カン at 2006年08月09日 21:37
>金魚小さん
たたしかに(笑)
保栄茂は「びん」としか読めない(読ませない)ですが
勢理客は2通りも読み方があるんです。
住所表示の看板にワザワザ読みにくい表記をする心意気。
保栄茂には負けてないのではないでしょうか?

>みなみんさん
じっちゃく。ジモティーだったら通じるのでは?
因みに私のPCでは「じっちゃく」で勢理客がでますw

>カンちゃん
放出?どこ?初めて聞いた。
今度、放出の武勇伝をお聞かせ下さいねw
Posted by キャンキャン at 2006年08月10日 07:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。