2006年08月18日

TGN九州支部宮崎やんち

今日もセブンイレブンで缶チューハイを買ってきました。いよいよ在庫が少なくなってきた感じです。


同じカテゴリー(テーゲー九州)の記事

Posted by TGN編集部 at 15:23│Comments(4)テーゲー九州
この記事へのコメント
>やんちさん
テーゲーネットワークへのご参加ありがとうございます。
宮崎県の沖縄の情報をドシドシ投稿してくださいね。
よろしくお願い致します<(_ _)>

サントリーから発売されているこの沖縄シリーズ
沖縄でも普通に飲めますよ。なんだか変な気分ですねw
宮崎でもマンゴーやシークヮーサー取れるのでしょうか?
Posted by キャンキャン at 2006年08月18日 18:42
以前宮崎に行った時に沖縄料理屋が少ないのに驚きました、沖縄料理屋と言うか宮崎のお土産屋さんもありませんでした。
 もっと沖縄料理屋が増えたらいいのにね!
Posted by ゆんたく島唄みなみん at 2006年08月19日 07:44
 宮崎でも最近はゴーヤーやマンゴーは温かさを利用して多く栽培されていて、特産品として売り出そうとしていますよ。
 沖縄料理屋はホントに少ないんです。残念
Posted by やんち at 2006年08月20日 13:51
>みなみんさん
宮崎にお詳しいんですね。
私は残念ながら一度も行った事がないんですよ。

>やんちさん
おぉ!宮崎は沖縄と気候風土が似ているので
色々と通じる所がありそうです。
コレからもユタシク(よろしく)です。
Posted by キャンキャン at 2006年08月21日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。